月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

娘のこと4

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

明日、娘の住んでる街に行くので
一緒に就職活動。。。
といってもこちらは求人情報誌があるわけでもないし
ただ話を聞くだけで終わりそうですが
↓今までの記事



明日は母も一緒にお食事の予定。

私のおごりです。これも親孝行かな。
今日は、ポストに求人フリーペーパーのチラシが

入っていました。
明日娘に持っていくけど多分だめだろうなー
全然前向きに考えられないみたいなんです。
若いときって私もそうだったけど
母に食費を入れてるので、収入はなければ困るのですが。。。


今晩は「さんま御殿」観て暗い気持ちを笑い飛ばします。