月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

パーソナルカラー診断 骨格診断 麻のパンツ、今日も買わないでおく

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は歯科に行きました。帰り道、洋服屋さんに寄って
いつものように麻のパンツを見つけてしまいました。
しかし今日もやはり買うのをやめました。
片付け効果。思ったよりもあります。
パーソナルカラー診断したおかげもあるのでしょうか。
考えて買うようになりました。
で、娘と同じブランド。痩せたら着てたんですが
もう買うのをやめようと。
こちらも骨格診断で私にはシンプルなものが似合うと。。。
買う時に、好きなものじゃなくて、似合うものという視点でも選ぶようになったのは大きいと思います。
色と形で似合うものがわかるとコーディネートしやすいです。