月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

節約 美容室 部分カット

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は美容室で部分カット。ずいぶん安く済みました。
自分でも切れそうだけどやはりプロにお任せしてよかったです。
カラーは自分でしました。
これでだいぶ美容院代が浮きました。
本当は欲しかった鉢植えも買いたいのですが
まだ値下がりするまで我慢しています。
我慢して買うのって気持ちいい。
そう思うようになりました。
今それより必要なのは半袖のTシャツ。
会社に着ていくものが無いのです。
枚数はそれほど買わなくても3枚くらいは必要かも。。。
去年のはよれてきてたりなので、それは必要な買い物です。
必要なものと必要じゃなくても欲しいものと
考えながら買いたいです。