月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

今日のおやつ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最近は和菓子などいろいろ楽しみましたが、

しばらくスーパーのお菓子で我慢
服を買ったばかりなので節約していきます。^^;


(それならお菓子やめればいいのに~)

いいえ、お菓子は気分転換です。
気分転換、ほかのものなかなか見つかりません。
今がその時なんですが、

なんだか物事がうまくいかない時ってあります。
家族の人数が多ければ当然のことなんだろうけど。
やる気だけで空回りしたり
それでも一緒にいると笑いあったり楽しい日も来る。
また晴れの日が来るといいなあ
ゆっくりお茶を飲みながら、のんびりするひとときあると
乗り越えられます。