月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

さんぽ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

旦那さんと散歩してきました。
ご近所回るだけだけど楽しいです。
実は事情があって、体を壊して
休職することになりました。
一か月ほどの予定ですが
散歩したりダイエットしたりは続けようと思います。
ここ数年、けっこう具合の悪い日はあってもこんなことはなかったので
休むことに抵抗がありましたが
人生まだまだ続くのだと思うと
これもゆっくりするいい機会かなと思います。
家計のほうはなので相変わらずギリギリです。
ただこの頃私も学習できたのか
前よりも使うお金が少なくなりました。
この一か月はとにかく体優先で行こうと思います。