月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

ウェル活

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日も20日。ウェル活に行ってきました。
今回はたまったポイントも少なめなので使えるものも少なく
トイレットペーパーを買う事と
何かほかに日用品て思たんですが
日用品は先月結構買ったので、トイレットペーパーを2組買って
後は食品を買いました。
それに洗面所にストックを置いてるのですが
ちょっとゴチャっとしてるので片付けたくて
化粧品のストックもそれなりに仕事に出るようになってから
消費されました。
当分買い控えて
家のものを整理したいです。
ウェル活、トイレットペーパーなどはいつものお値段で買えました。
メインカードをほかのカードに変えたので
ポイントがたまっていません。
買い物だけだと少ないですが、地道にポイ活したり
ためていこうと思います。