月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

ブログの日

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日はブログの日だそうですね。
本日2月6日は、じつは「ブログの日」。 2と6≒ブロ(26)≒ブログということで、サイバーエージェントが日本記念日協会から認定を受けている。
私もいろいろブログのカスタマイズしています。
途中放っておいたこともあって
なかなかてこずっています。
占いの本を見たら

今日は仕事始めとかにいい日なんだとか。
(その方によって違います)
朝からカタカタ、途中おやつを食べながら
やっています。
これから格安スマホに変えたのに



通話の音が途切れて、お店で見てもらうことにしました。
SIMを変えたから(機種は変えていない^^;)
不具合が出たのかもしれません。
せっかく
「かけ放題」
なのに音が途切れます。

昼ご飯は簡単に
冷凍チャーハンにサラダ
機種は交換できないし
どんなことになるのやら
娘曰く「格安スマホは電波が悪いとかあるらしいし」
そんなことないんです。
多分電話機と合わないのかも。
仕事辞めていろいろのんびりできると思ったら
次から次へといろんなことがあります