月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

しまむらとAmazon定期便

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

しまむらで割引セールをやってると他の方のブログで知り
お店に。ズボンが110円でした。とても安い。
タイツも春物で330円。
数点買えました。
こういう割引があるんですね。今度からはもっとお得に買えそう。
今日はAmazonの定期便も来ました。
シャンプーとコンディショナーのセットなどなど
定期便ならさらにお得な値段から15パーセント引きなどに
ただし3点同時購入などの縛りはありますが
こちらも何度か使わせてもらってます。
結構日用品に使ってるお金が多いかもと
ただし、家族の人数が3人ですし
夫も息子もカミソリの替刃などは本当に高価。
身だしなみも大事なのでお得に買いたいです。