月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

ソックスの値段 しまむら 洋服屋

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は洋服屋さんで3足550円でソックスを買ってきました。
私の知ってるお店の中ではダイソーやセリアの100均以外では一番安いです。
洋服屋さんなので柄はどれも若向きで可愛いものが多くて。。。
履いていて楽しいです。
洋服は少し値段が上がりました。
服はもう少し安い店で買ってソックスだけ楽しもうと思います。
しまむらも値段の割にいろんなデザインがあって好きです。
もう50代なのであと何年ファッションを楽しめるか。
でも、そろそろ終活しないとなあと思い始めてます。
大量のもので子供たちも大変でしょうから。