月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

どうする家康(14)金ヶ崎でどうする!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今回もギリギリで見ました。。忙しすぎて&体調を崩して
そんな中、見ていて良かったーって思った大河ドラマ
段々面白くなるかなと思ったのですが
まさに面白い!
丁度越前ガニをブログに綴られてる方がいるので
その時代も食べたのかなって
阿月の市への忠誠というか一心に走る姿に
心を打たれました。
で、昔は確かに歩き方を練習したろうなあって思いました。
私もおばあちゃん子で、祖母にしょっちゅう「音を立てないで
歩きなさい」って言われて育ったので。
明日は早く見ようと思います。