月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

銀行回り

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ただ悩んでも仕方がないので銀行回りに行ってきた。
(お金借りるためじゃなく、支払いのお金を入金するため)
お財布には小銭が少ししか残らない。
それでもとりあえず支払いが済んでほっとしてるところ。
毎月の恒例とはいえ、こんなんじゃ寿命が縮まりそう。
もう予備費も120円しかない。
心もとないけど、現在を見るようにしなければ。
こんな自転車操業だとどうなるか。
私一人がやりくりに頭を悩ませてるから家族にはわからない。
考えてみると、この月末にお金がない状況が多いような気がする。