月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

宝くじ 新春運試し宝くじ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最近、ちょこちょこ宝くじ買ってます。
といっても夢を買う感じ。
今日は抽選日があるんです。
去年は3000円当たりました(900円買いました)
大きな当選はありません。
もしかして懸賞のほうが確率がいいかも
と思うこともあります。
最初はロト7買ってたんですが、ナンバーを選ぶときに悩みに悩んで
かすりもしないので
普通の宝くじに変えました。

世界一やさしい みるだけで「宝くじ」が当たる教科書-高額当せん者続出! -みるだけで人生逆転シリーズ-
世界一やさしい みるだけで「宝くじ」が当たる教科書-高額当せん者続出! -みるだけで人生逆転シリーズ-
宝くじ出版
Digital Ebook Purchas