月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

しまむらで買い物

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日はほかにしまむらでブラウス2枚ととワンピースとTシャツを買いました。
50代なのに「リンネル」や「大人のおしゃれ手帖」などに載ってるような
ナチュラルな雰囲気の服が好みです。


どうして、しまむらで買うのか?と言われると
娘の買ってる洋服屋さんとデザインが似てる服が置いてあるから。
娘の洋服は当然、数倍の値段ですが
同じようなデザインが、少し遅れたシーズンで何分の一で買えます。


リンクコーデみたいになってて、恥ずかしいけどお気に入り。
大人っぽい服は好みではないし
着ません。
安いのでくたびれた服はすぐ気軽に処分できます。
そこもお気に入りです。