月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

メルカリでポチッちゃった

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

実はメルカリで買うものは靴も多いんです。
絶対靴は試着して買う。という方が多いこともわかってるんですが
未使用で試着のみのモノ(裏を確認して買います)
これがブランド靴でも結構安く買えて。


おカネはないのにブランドに弱いって。。。
随分前はしょっちゅう買ってました。
でも、確かに失敗も多くて
(試着できないんだから当たり前ですよね)
それで学習になったのか
最近は買ってませんでした。
でも、今日見たらポチリそうに
考えて結局買ってしまいました。


あーあ弱い私。。