月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

短時間労働

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

もう短時間労働初めて2年半になります。
なかなか慣れなくて、今日も初歩的なミスをしてしまいました。
夫は家で、涼しいところで定年ライフを満喫。
定年までしんどい仕事で頑張ってくれたから今があると思っています。
金額的には少ないけど
先のことをじっと考えてるより
身体を動かして仕事をする方が好き。
このタイミングを逃したら働けないという思いで働き始めました。
今の夢は68歳くらいまで働く事。
今やってる仕事は無理でも、なにか仕事をやっていきたいと思っています。