月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

着付けの練習

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

着付け初心者の私
公共施設を借りて昨日友達と練習してきました。
事情があってエアコンの無い部屋。
今度借りるときはエアコン付きにします。
着物が汗で汚れるかも、汗臭くなるかもと少し心配でしたが
時間が決まってるので早速練習。
本来は7月だから絽や紗の夏着物のはずが
用意してなかったので単衣で練習しました。
暑かった。
それにしても公共施設ってすごく安く借りれるんですね。
この街に越してきてから
住んでよかったと思うことは何度もあったけど
今回も思いました。