月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

将来の夢

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

将来の夢があります。
ハンドメイドで売れるものを作れるようになること。
元々器用じゃないし
なかなか売ることは難しいかもしれません。
でも、自分の作品を気に入って使っていただけるならすごく幸せだなと思うのです。
前に一度、ブローチを買っていただいたことがあって
その時のやり取りがすごく幸せなものでした。^^


ハンドメイドと言ってもいろんな種類があるし
売る方法もいろいろあります。
55歳までに夢がかなうといいなあ。


今はまだ自分の55歳の時が想像できません。


今はいろんなハンドメイドの種類があってどういうものを作ればいいのかわからないけれど
これから探していこうと思います。



今、始めたいハンドメイドがこれ↑