月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

ダイソーで買い物

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


今日はダイソーで買い物。髪を結わえるゴムは、ダイソーと決めています。
それも、2本入りだけど、日本製にしてます。


洗濯ばさみ、ベーキングシートを買いました。
シートは200円だったけど。18メートルもあるからいいか。


うち、魚焼きにオーブンプレートを使っています。
使っているのはラクックなんですが、その後楽天でもうちょっと安い物も買いました。
それがさらに汚れないように、オーブンシートを敷いています。
すごくお手入れが楽です。

耐熱からっとさん [ 日本製 / 耐熱温度差350℃ ] 陶製トレー グリル プレート (電子レンジ・オーブン・直火・魚焼きグリル・トースター対応)
耐熱からっとさん [ 日本製 / 耐熱温度差350℃ ] 陶製トレー グリル プレート (電子レンジ・オーブン・直火・魚焼きグリル・トースター対応)
こだわり食器と雑貨のお店irodori
ホーム&キッチン