月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

不合格と新たな決意

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

就職試験は残念ながら不合格でした。
年齢的にも厳しかったと思います。
幸い、今の職場が引き続き雇ってくれるので
当分頑張ろうかと思います。
考えてみると今の職場でも、収入面はかなり助かってるし
これ以上無理しないほうがいいかも。
人間関係も他の職場に比べるとすごくいいです。
副業も禁止だったので、ブログの更新も滞っていました。
これからは頑張ります。
それにしても今回買ったスーツや靴。。。
靴はまだ使えるとしても、スーツはスカートなどを下だけ履こうと思います。