月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

またまた眼鏡を買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

置きっぱなしにしてしまう眼鏡、二本無いと心もとないので
もう一本買うつもりが二本目半額とのことで
二本買いました。
一気に三本。
買いすぎです。
でも、今回は二本で7700円。カード引き落としの時にも割引になるから
6930円です。こんなことなら最初から安い店で。。。
といっても前回買ったのはずっとほしかったのだしなあと思いなおしたのでした。
最近、少額ながら買い物が多いです。
バイオリズムみたいなものがあって、必要な時にババーンと買ってしまう癖が。
止める手立ては、整理整頓しかないので
大人しく夜は物を整理収納しなおしてました。
洋服も七分袖のブラウスは雪の降ってるこちらではもう着れないので
タンスにしまって
長袖のブラウスを整理しました。
こんな時、有名ブロガーさんなら節約してるはず。
全くできない私って
でも、人生が楽しいです。
60代になったら着れなさそうな洋服を着ることも楽しい。
今一番ファッションを楽しんでるかも。しまむらですけど