月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

メルカリでブラウス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最近、50代半ば近くになってからブラウスが気になってきて
スカートやズボンと組み合わせてブラウスを買っています。
もうちょっと痩せたらカーディガンと組み合わせたいところです。
今日はメルカリでタグ付きの未使用のブラウスを買いました。
ブラウスも厚さや生地がわからないのでなるべく実物を見るようにしてるのですが
デザインがどうしても気に入ったので買いました。
その後、部屋を片付け。
なかなか片付ける時間がないと言い訳のようにしていたのですが
要らない服とかを捨てるようにしました。
スッキリしました。