月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

会社では倉庫の片づけ 大掃除

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は会社で倉庫の片づけをしました。
大掃除が始まっています。
片付けがあんまり得意ではない私、しかし一生懸命やりました。
今の会社に勤めて今年初めてだったけど楽しかった。
でも、たくさん歩いて動いて疲れました。
いやいや我が家もそろそろやらないとって思い
帰り道に栄養ドリンクを買って、「頑張るか!」って思ったのに
家に帰ってご飯を作ったら疲れてしまって寝てしまいました。
シフトの関係上(自分が希望シフトを出したので)仕方ないのですが5連勤はやはりつらいです。
といってもフルタイムの方は5連勤、8時間労働なのですね。
夫も定年までずっとそうだったので
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしても疲れました。