月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

家計管理の難しさ 夫の洋服

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日はユニクロの店舗にオンラインで注文した夫の洋服を取りに行ってきました。
この前、デパートで見た同じようなTシャツが11000円で、ユニクロは1990円だったから、ユニクロ様様です。
現役時代は良いものを惜しまずに買ってたけど
もうあまり高いものは意味がないなと思って
ベーシックなものを買うようにしています。
それでも前から着せたいなと思っていたアーガイルのセーターも買えたので良かったです。
前は私が選んでたけど、今は一緒に選ぶようにしてます。
夫も着たい服があるだろうし。
私の方の服は売り切れてました。こちらも割引セールになってから
オンラインで買うつもりです。