月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

久しぶりの回転ずし ビール ジョッキで乾杯

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

息子が奢ってくれて久しぶりに回転ずしに行きました。
求職中の息子、お金も心もとないと思うのですが
5千円までならと
一時期のすごく安かった時に比べると高くなったけど
それでもおなかいっぱい食べれました。
私は大好きな茶わん蒸し。
回転ずしの茶碗蒸し、最高。
夫が普段はずっとノンアルコールのビールなのに
今日はジョッキで生を頼んでました。
やはり楽しそう。
うちはだれも嗜好品のタバコやお酒を嗜まないので
食べることが楽しみだなあとしみじみと思いました。