月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

子供の不登校

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

子供たちが不登校だったのは前にブログに書いたのですが


幸い二人とも
学校に行けるようになりました。
もうその時はできること、あらゆる手を尽くしました。
保健室登校が許されてなかったので
私自身も子供の悩みでウツ気味なのに
途中から学校に連れて行ったり
前の記事にもありますがカウンセリングに連れて行ったり
拝み屋さんや占い師さん
たくさんの人に相談して
今では過ぎ去ったことで
子供たちとも振り返ることはしませんが
すごい経験だったと思っています。