月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

回転ずし4連チャン

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

回転ずしに4日間連続で通ってます。
昨日まで通ってました。
今日は久しぶりに家で夕飯。
たまにはこういう贅沢もいいなと思って、前から一人で行くことが
躊躇されていたのですが
通ってみると、カウンターには一人で来店のお客さんがちらほら。
女性もいます。
というか女性の一人客が多いかも。
何皿か食べて(いつもの夕飯よりも軽め)
それでもお寿司なので大満足。
お財布にも優しい値段です。
お会計もセルフになったので、少ないお皿の数でも
あまり迷惑がらずに済むのがいい所。
スーパーよりも安くて
好きなネタを食べれるのがいいです。
回転レーンはあるのに、少ないお客さんだからか
注文で出来上がります。出来立てなのも嬉しい所。
また通おうと思います。