月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

長岡の花火

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今年はどこにも花火を見に行く予定がありません。
昔のようにスタミナが無くなって混雑してるところに行きたくなくなったのが原因です。
エアコンも去年取り換えたばかりでリビングも快適だし
涼んでるほうが休めます。(私にとっては)
それでも花火をネットで見るとつい引き込まれて
子どもの時に祖母が連れて行ってくれた花火
子供連れで疲れたろうな。
ほんとありがたい思い出です。
今はネットでライブ配信があるのでいい時代ですね。
お祭りももっぱら家で楽しんでいます。
それでも明日、お祭りは少し見に行く予定。。。
あまり気が進まないんですが
それでも楽しんできます。