月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

バースディープレミアムランチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつもは500円以内の朝定食の私たち夫婦ですが
誕生日が来たのでレストランからDMはがきが来ました。
1700円。前菜、主菜、サラダ、デザートで、パン食べ放題
ドリンクバー付きです。
写真はありませんが、夫はグリルチキン、私はフォンデュハンバーグをメインに選び
楽しんできました。
正直に言うとダイエットしてるので
あまり気が進みませんでしたが
その分夕食は軽くすることにして
どれもおいしいしパンのお土産も貰いました。
500円の割引券をもらったので夫とまた行こと思います。
まだ近くのショッピングセンターで二人で行ってない店が結構あるようです。
あるようですっていうのも、私は友達とランチしたり
母や娘と行ったり
優しい夫には感謝しかありません。
これから夫といろんなお店を楽しみたいとも思ったりしました。
もちろん上手に節約しながら。。


帰ってきたらいつも答えてるモニターサイトから化粧品のプレゼントが届いてました。6月はたくさん当選してたんですが
8月が近づくにつれて少し懸賞の当選も少なめになってきました。
頑張ってたくさん当選するといいなと思います。