月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

片付け3

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

やっとクローゼットが終わり、キッチンになりました。やれやれ。
それにしてもやってるうちに物欲がどんどん消えて
スカートとかほしかったのが全く欲しくなくなりました。
スカートにつられて同じ柄のブラウスも、バッグもと
思っていたのにどれも、痩せてからまた探して着ようという気持ちに
私が今欲しいのは仕事で使う動きやすいスニーカーでした。
キッチンは調味料も厳選したものにしようと思います。
食器もしまいこんでおくのではなく普段から使おうと思います。
片づけのコツがわかってこんなに楽しいとは思いませんでした。
今までやみくもにものを買っていたのがこれからは空間に合わせて買うことが大事なことだとわかりました。