月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

片付け2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は仕事だったので片付けは休んでいます。
といっても
これからやろうかな。
「15分片付け」ってよく本に出てくるし。
とりあえずコツはわかってきたので
後はいかにモチベーションをあげるか。
物を増やさないことも大事って
つくづくわかりました。
なのに欲しいスカートが。。。
もう10年くらい探してるデザインで
私のサイズは売られてないんです。(似合うかどうかは別として)
なんなら一昨年くらいは仕立て屋さんに作ってもらおうかと思ったほど
高くつくので諦めましたが
今回はせめて試着だけでもしてみたくて
それでも、スカートはもう何枚か持ってるし
コロナもあるからそんなに着る機会もない。
うーん悩みます。