月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

転職について

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

やっと仕事に慣れて楽しくなったこの頃
ずっと定年まで働くつもりだったのですが
高校生の頃になりたかった職業があり
たまたまその仕事が募集してるという事がわかりました。
実は昨日、ずっと専業主婦だった友だちが
会社説明会に参加したことがわかって、私も今のままで
いいんだろうかという気持ちになったわけです。
とはいえ今の仕事はとても楽しいです。
自分にも合ってると思います。
また年齢的にも試験に合格するとは思えません。
ただ受けてみたいなって、たった一度の人生なら
後悔のないようにしたいなあと思うのです。
実際若い人が採用になるだろうし。。。