月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

冷麺と副業

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


パート収入だけでは気が済まなくて副業もやっています。
SNSやブログには書かないってことなので書けませんが。。。
今日はパートの後、夕飯に冷麺を作ってから
副業に出かけました。
これ、一か月に5000円前後。けっこう少ないんですが
それでもないよりもましって思ってやってます。
前に手相を見てもらったら、収入の線が二つも三つもあるとのこと。その時は専業主婦だったのですが
今考えると、占い当たってたかも。
でも、どれも横に線が入って、大きな金運にはならないそうです。(うん、当たってる)
今月はなんとか間に合うといいなと思って生活してます。