月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

久しぶりの仕事

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ここ3日、お休みをもらってました。具合もいまいちパッとしなかったこともあるし
家の事もしなければいけなくて。。。
久しぶりに仕事に行ったら、疲れたけど楽しかったです。
もう我が家は私のパート収入が無ければ赤字家計なので
頑張って働こうと思います。
働くほうが楽しいし、月末の家計の心配が無いのがいいです。
職場でいろんな人と話すのが刺激になってます。
それにしても暑いプラス疲れてるで夕飯づくりは結構大変です。
私自身は毎日そうめんでもいい感じ。。
しかしそれでは家族が困ります。
何とか作ってますが
もう買い物も面倒で
おまけにまつり期間で駐車場も入口の規制がされています。。。
お店に一番遠い入口一つだけ開放。。
もう考えただけで行くのも面倒で何とか近所にあるドラックストアで
食材調達。同じこと考えてる人が多いのか
肉とか夕方には売り切れになります。