月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

さっそくお出かけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

母に山菜とってきたよ。取りに来てと言われ、遠いけど行きました。
親孝行したいなと思います。というのも食事をご馳走するから。
今日は牛丼でした。
今日は夫も一緒。母もとても楽しそうでした。
親孝行出来たかな。
私は運転疲れもあって、帰ってきてから昼寝。
船の施設の見学にいったのですが
ボランティアガイドさんの話、母が一番前で
楽しそうに質問しながら回ってみて歩きました。
よほど楽しかったのか、明日もうちの娘と水族館に行くそう。
母が元気でありがたいと思います。