月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

カードの締め日が過ぎたら。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

なんと今日は結婚記念日が近いこともあり
焼肉ランチに。。。会計は少なかったですが
こういう出費がいけないのかも
でも、記念日だしなあってモヤモヤしながら食べてました。。。

途中夫に、今月は臨時出費があったと言ったら
あっさりとお小遣いからくれることに
何とか間に合いそうです。
言ってみるもんですね。
それにしても息子が帰ってきてから
家のものを買いに行ったり
今日は食料は買ってないのにそれ以外に結構使いました。
ゴールデンウィークは節約しなければ
もうすぐ業務スーパーにも行かなくてはいけません。
もう量も多いけど会計も多くて
考えながら使います。