月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

ブログを作ってみる

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ムラゴンさんのブログがすごく使い心地がよくて
ブログを始めてよかったなーと思っています。
ただ有料ブログも作ってみたくて
今回挑戦しています。
いろんなサイトを見てるんですが
四苦八苦。


もっと自分よりも年齢が上の人が作ってるのがわかって
すごい人がいるもんだなあと思いました。
そうそう90代の方もみんな元気


ただそう考えるとお義母さんのことに心が痛みます。
月曜日と火曜日はお弁当を持って会いに行こうと思っています。
それともショートケーキがいいかな
お母さんの好物なんです。