月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

オミクロンワクチン 副反応

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

26日にオミクロンワクチンを打ちました。
内科の持病がありまして
早く接種券が来たようです。
個人病院の内科で打つことにしたのですが
「今日からオミクロンですよー。いいですか。」と
却ってよかったと思ったのですが
一日目は何ともなくても二日目の火曜日から
副反応が酷かったです。
それでも寝込んでぐっすり眠り込む私を見て
夫が「気持ち良さそうに眠ってた。」
はあ?って思ったけど
元気づけてくれてるのかと思って、冗談にのりました。
今は節々の痛みも何とかおさまって
パソコンの書類作ったりしてます。
来週は来客があるので
ここ数日、乱雑になった部屋を片付けたいところ
がんばります