月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

娘に持って行ったもの

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

髪がツヤツヤになる高いシャンプーとコンディショナー
ブランドのパジャマ
しまむらで買ったダイカットクッション。


シャンプーとコンディショナーは私が使ってるのを見て
娘が「これいいよね」って言ってたので
娘用にストックしていた別ブランドを私が使って
高くていいほうを娘に持っていきました。


ブランドのパジャマは9千円するのだけど
割引で買いました。
「かわいい」って


しまむらのダイカットクッションは
娘の好きなキャラクター。
可愛くて思わず買ってしまった。


もう自立してお金も前よりある娘だけど
可愛いもの見ると買ってあげたくなる。。。。。
好みに合わないといけないので普段はなるべく買わないようにしてるのですが。
今回は喜んで受け取ってくれたので良かった。