月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

色々持って帰った娘

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いろいろ家から持って娘が帰っていきました。
再来月また来るそうだけど
今度は「焼き肉が食べたい」って
え、年金の前ですが。。。
まあ帰ってくると嬉しいですけど
母は同級生とクラス会というか温泉に泊まりに
なんかすごく楽しかったようです。
お餞別あげたんだけど、もう次回も決めたらしくて
秋にまたお金あげないとなあって思ってます。
自分の旅行はいつになるんだろう。
今回は化粧品もプレゼントしたんですが
ちゃんとお化粧して行ってくれました。
楽しみがあったら生活に張りも出ると思うので
私も娘として嬉しいです。