月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

娘が遊びに帰ってくる

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

なんとか仕事に慣れた。。。いやまだ慣れたのかどうかわからないですが
娘が秋服を取りに帰ってきます。
久しぶりでうれしいけれど
給料が低くてピーピー言ってる娘
あれもこれもと家から使ってないものをたくさん持って行くと思います。
まあ高い給料の仕事だと娘にはこなせないと思うので
仕事があるだけいいかなあ
将来の事は心配ですが
親がどうこう出来る問題でもないし
ひそかに母が一人暮らしをさせようと目論んでいるらしいです。
今のお給料じゃあ無理なんですけどねえ
家賃払ってって、そんなゆとりどこにもない
まあ、どうなるんでしょう