月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

健康診断と朝そば定食

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は健康診断でした。持病があるので結果は悪いですが
無事受けれて良かったです。
夫と二人で行ってきました。
帰ってきて朝そば定食を食べに行きました。
今日は家を片付けようと思っています。
就職したばっかりの娘が月末に遊びに帰ってくるので。。。
おいしいものを食べさせたいです。
今日は相変わらず支払いしたり銀行にもいかないといけません。
せっかくの休みなのにバタバタしてます。
外で仕事するよりもいいですけれど
なんとやらは暇なしです。