月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

月末給料とカードの締め日

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カード締め日が来ました。先月よりはましだけど
今月も予算オーバー。。。いつになったらうまく使えるんだろうか。
というわけで働かないわけにはいきません。
なるべく食費を少なく
他の日用品も買わないように
買うときは安い店に行ったときに底値で買うようにしてる。
結構徹底してると思うのに
なかなかうまく行かないのは
やはりいろんな不必要なものを買ってるせいかも
美容代が結構かかってるせいもあるかもしれません。
外に出るようになって身なりに気を遣うようになったら
化粧品代とかが増えました。