月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

通院とWBC

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は通院だったのでWBCは病院の大きなテレビで見ました。
本当感動しました。
うれしくてお昼はお祝いにラーメン食べに行きました。
にわか野球ファンと言われようとも
熱く楽しい試合でした。
病院の帰りに母の所に、日焼け止めとかシャンプーとか
娘や母に買ってあげたもの(ウェルシアのポイントです)を渡しました。
仕事先にも電話したのですが、ありがたいことに
かけ放題なので、全然通話時間を気にしませんでした。
これが無料でついてくるってうれしいです。
市役所にも書類のこと聞いたんですが
待たせられても安心。まえは5分の通話時間なのでけっこう焦ったりしました。
そう考えると、毎日便利になっていってるなあと思います。