月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

夕飯は節約料理

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この頃、夕飯は節約料理。
今日は息子がウインナーともやしと卵をとじてくれて
スープも作ってくれました。
それにコロッケを。
そのほうが食費が安く済みます。
今日はガソリンの支払いに銀行に入金。
休日でも開いてました。
ガソリン代が14000円。灯油代も少し入ってるけど
高いですよね。
ここちょっと削れるところかも。
格安SIMと同じに低くしたらもうちょっと家計が楽になるかもしれません。
今日は本屋さんにいって来ました。
文房具買ったり。。。
フルメイク久し振りにしました。
香水もつけました。