月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

明日は面接

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いよいよ明日面接です。
子供のことでやることが出来たりいろいろ忙しいですが
頑張って受けてきたいと思います。
全く練習してないので不安です。
働くことは嫌いではないのですが
ずっと子育てで、働くことがかないませんでした。
働いてない→保育園では預かってくれない→幼稚園→保育時間が短い→働けない
の悪循環で。
夫が出張が多くワンオペ育児だったせいもあります。
いまやっと社会で短い時間ですが働いてる実感があります。
小学校に上がってもお留守番をさせることは何となくできなかった。

そんななか不登校が始まったりして。。。
いまは安心して働けます。