月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

クーポンなび

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は用事があって出かけたので
お昼ご飯を外で食べました
クーポンなびのアプリを入れていたので
そういえば、数週間前、ロッテリアがまた人気!ってネットでみたなあと
思い、ロッテリアのクーポンもないかと探したら
810円のエビバーガーセットが650円でした。
おまけに店に入る前に、Tポイントモバイルのキャンペーンにも応募したので
後日Tポイントが100ポイント還元されるそう。
Tポイントはウェル活で1.5倍なので上手に使えば
実質500円で食べれたことになりました。
今日はバナナも車に。
前はちょこちょこおなかすくとコンビニ寄ってたんです。
けっこうなお金使ってました。
それでバナナを車を止めて食べたら
寄り道する気が起きませんでした。
夏場は水筒も持って歩こうかな