月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

blogの事

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いろんなブログの情報を集めています。
今のムラゴンさんはサポートがとても手厚くて。。。
おまけにサイトのヘルプもわかりやすい。
ただ総訪問者数は少ないのではないかなと
それはそれで残念なことです。
ほかのテンプレートがいっぱいあるところも試してみたけれど
自分でっていう感じで
まあ当たり前なんですけど
昨日知人に、どこのブログがいいって聞かれて
ムラゴンさんを紹介しました。
たくさん総訪問者が増えるといいな。
今ちょっとやってみたいのは
ホームページを作ること
ちょっと挑戦してみようと思います。