月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

メルカリで買い物

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

メルカリで買い物することも多いです。
ついつい買ってしまうのはブローチ。
ブローチを着けて歩く生活に憧れるんです。
娘には「またかー」と言われます。
それで最近は買ってないです。


後、図書館で本も借りるのですが
無いものはメルカリで買ったりもします。
かなり安く買えます。
中古本、家族は抵抗があるようですが
図書館で普段借りてるのであまり抵抗がありません。


でも、図書館ではなるべく新しい本を借りるようにしてるんですけどね


他にはメルカリで着物の帯や浴衣も買いました。
これは着付けの練習用。


出品もするのですが私の場合は説明文が下手なのかなかなか売れないです。