月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

母の日

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


もうすぐ母の日です。自分の母に化粧品を注文しました。
定期購入してるのですが
お金は受け取ってません。


前は、お年玉や、母の日にお小遣いをあげていたのですが
今は母はネットで注文できないので
化粧品をプレゼントしてます。


勿論母の選んで使ってるものです。
この定期購入、大変よく出来てて
届けて貰う日にちを選ぶことができます。


ちょっと残りが多いなって言う時は日にちを遅らせたり
この日なら受け取れるって曜日に合せたり。


前に下の子を妊娠したときに切迫流産で入院したのですが
同じ病室の方が、「親に何あげればいいか悩むんだよねえ」って話されてました。


うちは決まってから、すごく楽です。
買いに行って選ぶ楽しさもないかもしれないけど
パソコンの前で注文の日にちを決めれるし
前は使ってくれるかなあ、好みに合うかなあというのが
あったけど今は必ず使ってくれてます。
母が違う商品を選ぶまでは、当分これにしようかな