月20万で暮らす楽しむ定年生活

月20万で楽しむ暮らしを目指す定年生活です。

定年生活 またまた続きの続き

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は義実家にお供えする花を買った。
花屋さんの花は見栄えがいいけど高い。
スーパーの花も充実してる。


最近よく買うのはホームセンター。
種類は少ないけどスーパーよりももっと安い。
生協の花もいいらしいんだけど少しボリュームがあって高めだ。


定年生活になって、それぞれ安いもので間に合わせるようになった。
もやしも必需品だからスーパーの半分のドラックストアで


せこい話だけどチリも積もればだ。
なるべく底値で買うようにしてる。